企業情報

経営理念

心と味でおもてなし
業態や店舗毎にサービスの方法や料理の選び方は様々ですが、
その基本には常にこころ(真心・誠実さ)と味の吟味があります。

お客様にご満足いただくためには、どのような食材、どのような料理
どのようなサービスを提供すればよいのか?

慣例やマニュアルに囚われず、従業員一人一人が
常にお客様の目線で考え、行動することが、KYKの基本理念です。

企業行動規範

総 則
KYKグループ従業員は、「心と味でおもてなし」の経営理念に基づき、お客様に常に期待感と安心感をもってご来店いただける飲食店づくりを目指します。
これらを実現する為、全従業員が法令・社会規範を遵守することはもとより、以下の行動規範を共有し、行動して参ります。
お客様
  • 私たちは、常にお客様目線で考え、商品・サービス(おもてなし)の質向上に努めます。
  • 私たちは、お客様の安全性を最優先します。
従業員
  • 私たちは、従業員間においても互いに尊敬・協力し、働きがいのある職場作りに努めます。
お取引先
  • 私たちは、お取引先の良きビジネスパートナーとして永続的な相互繁栄を築きます。
社会
  • 私たちは、お客様にご満足・感動いただくことにより、より豊かな食文化の発展に貢献します。